人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう買った

とうとう買った_c0107235_18464618.jpg

とうとう買いましたプラレール^^

これを買ってしまうと、今まで皆さんにいただいた
オモチャ達が寂しいことになってしまうのではないかと思い、
なかなか手を出せませんでした。

が、

私(パパ)が限界でした^^;
私、子供の頃ほしかったんですね〜
結局、誕生日でもクリスマスでもこどもの日でも
なんでもない日に買ってしまいました^^;

んで、タク君ですが、もちろん大喜びです^^
一緒に箱から出し、線路をつないで、新幹線をセット!

発車〜〜って私が動かしちゃった・・・ごめん^^;

タク君と2人で拍手&ハイタッチ^^

駅でいったん止めて先日プラレール博でいただいた地下鉄も連結。
新幹線に地下鉄が!?^^;
今度はタク君に「ここんとこをね、くうぃんってやってみな」

そしたらあれって結構難しいのね?キレイに発車させるの。
ガガガガガッって大暴れして脱線して転倒しちゃいました。

そこでタク君流石です。
ビビリました。
「もう一回やってみな」って言ったら
「いい、いやっ・・・こわい」って・・・
それからしばらく手で押して遊んでました^^;

せっかくエネループも買ったのにな^^;


タク君2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月
by hayu0407 | 2008-06-01 23:57 | 子供