人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人そろって

風邪です。
カゼです。
あぁ風邪です・・・

まぁこれだけ寒ければひきますわなぁ
いつも3人そろってひくんだなぁ

いつもは最初が誰なのかわからなかったけど
今回のスタートはママさんです^^;
ママ→タク君→パパ(私)の順番

三連休も見事につぶれました。

今回のタク君のカゼ、長いんです。
もう5、6日目です。
その間食欲もなくて困ってました。

そしてタク君と久しぶりにお風呂に入ったとき・・・
私が最初に入って準備しタク君を迎えます。
タク君裸で登場。
タク君の顔を見てビックリしました。
クマさんが・・・目の下にクマさんがぁ〜〜
しかも、顔も体も何だかほっそり、いつもぽっこり出てるお腹まで・・・

痩せちゃってます! 痩せちゃってますよぉぉ〜!!

ちょっと心配になりました。
ママさん呼んだら「ん〜ご飯食べないからね〜」って
反応うす〜〜〜^^;大丈夫なんだ・・・??

寒いのでお湯をかけ湯船に入れようと抱っこすると、
んなっ!? 軽っ!?

軽いっす!! 軽いっすよぉぉ〜!!

また心配になりママさん呼んだら「ん〜ご飯食べないからね〜」って
さっきとまったく同じ答え!?・・・動じない・・・だ、大丈夫なんだ・・・??

まぁなんだかんだで、次の日からは少しずつ食欲も出てきて
抱っこしたときのズッシリ感も復活^^
良かった良かった^^

カゼには気を付けましょう


タク君2歳2ヶ月〜2歳3ヶ月
by hayu0407 | 2008-01-14 23:57 | 子供