人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おきにいり

今日はママさんとタク君とママさんのお友達の
Nさんの三人でご飯を食べに行きました。
私(パパ)は仕事。

以前もブログに登場したNさん。
タク君のお気に入りのこ^^
久々の再会です。

タク君、待ち合わせ場所に来たNさんを見つけると
覚えていたんですねぇ、「あっ、あっ」と指をさしニコニコ顔^^
持っていたパンを「パン、パン、はい」と差し出します。

ベビーカーに乗せて歩いていると「おんり、おんり」
おろすと、ママさんとNさんの間に入り「はいっ」と
両手を差し出し、3人並んで手を繋いで歩く・・・
これ、よく見る感じですよね?
でも、タク君にはビックリな出来事なのです。
以前も書きましたが、タク君手を繋ぐのが嫌いでして、
散歩の時も手を繋いでくれません。
私もめったに手を繋いで歩いたことがありません。
たまに手を繋げたりしたときは泣きそうになるくらい嬉しいのです^^;

なので、ママさん、タク君、私三人で手を繋いで歩くなんて
いまだ未体験、『夢』なわけです^^

それをあっさり成し遂げてしまうなんて・・・
くやしい!つうか、うらやましー!!!!!
今度チャレンジしよう・・・無理だろなぁ^^;

その後、遅くなったので私の夕食を買う事に。

Nさんがタク君を見てくれて、本屋に行こうと誘うと、
「ママいなくても大丈夫?」とママさん。
するとタク君はNさんと本屋にテクテク。
顔だけ振り返り「バイバ〜イ」だって^^;

普段はあんなにべったりで抱っこ抱っこで甘えん坊なのに・・・

Nさんすげぇ〜なぁ〜


タク君2歳1ヶ月〜2歳2ヶ月
by hayu0407 | 2007-12-17 23:57 | 子供