人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群馬_1

11日、12日と群馬の前橋に行きました。
ここには私(パパ)の父が単身赴任していて遊びに来ました。
久しぶりにジジとご対面、抱っこされたら早速号泣でした^^;
最近人見知りで泣かなくなったのにパパジジだけはまだダメでした^^;

タク君初めての車での長距離移動です。
車の中はタク君おとなしく渋滞もしないで問題なし^^
ジジの住むマンションに到着、少し休憩後夕食を食べに焼き肉へ。

この日は近くで花火大会がありました。群馬_1_c0107235_1321183.jpg
夕食後早速見に行きました^^
タク君初めての花火大会。
私は小さい頃わんわん泣いてしまい殆ど見ずに
帰ってしまったらしく、タク君は大丈夫か?
と思ったのですが全然大丈夫、最初はビックリ
したみたいだけど、花火を指さし「おぉ〜!」って
拍手したり喜んでました^^
途中で帰るつもりでしたが、約15,000発、
花火が打ち上がると
帰り時がわからず最後まで見ちゃいました。
途中途中でも盛り上げますが、やはり最後の
まとめ方は凄かった!
最後まで見てよかったよかった^^


タク君1歳9ヶ月〜1歳10ヶ月
by hayu0407 | 2007-08-13 23:57 | 子供