人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱぱ

今朝のこと
毎朝私(パパ)が仕事に出るときタク君は
玄関までお見送りに来てくれます。
私はタク君をダッコしてたかいたかいをして
ママさんに渡しバイバイして家を出ます。
今日も同じように玄関に行き「タク君行くよ〜」と声をかけると、
お気に入りのスヌーピーを抱っこしたまま部屋から出てきました。

部屋のドアは開けっ放しで柵があるのですが、
タク君はちゃんと柵を締めて出てきました。
その柵は閉めてしまうとタク君には開けることができません。

いつものように抱っこをしようとするとタク君は
足を止め部屋に戻ろうとします。
スヌーピーを置きに戻ったのです。
柵をガシャガシャ開けようとします。
ママさんが「いいよ、スヌさん持ってあげるから」
と言っても、ガシャガシャ^^;
仕方がないのでママさんが柵を開けてあげると、
一歩入ってすぐの床に置きます^^;
すると、くるっと振り返り私に向かって両手を上げながら、なんとビックリ!
「ぱぱー」と叫びながら走ってきました!
こ、これは!? 確実に私のことをパパと呼んでいる!?
思わずギュッと抱きしめちゃいました^^
ひぃ〜かわいい!!会社さぼってタク君と遊びたい!!^^;

今まで「ぱぱ」という言葉は聞いてたのですが、「ぱ〜ぱ〜ぱ〜ぱ〜」とか、
どうも私のことを言っているのか自信がなかったのですが、決定ですね^^

パパですよ〜^^


タク君1歳6ヶ月〜1歳7ヶ月
by hayu0407 | 2007-05-17 19:08 | 子供