人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水族館

水族館_c0107235_0333269.gif
行ってきました水族館^^
サンシャイン水族館。
最初はビビってました^^
歩かせてみようとベビーカーから
降ろしてみると、眉毛がハの字になり
抱きついてきます^^;
仕方なく抱っこして魚を見せると
ぎゅっと抱き着きつつも見てました。
次に現れたのは「アザラシ」。
大きいのはダメみたい。抱っこしてても
泣きそうになってました^^;
「ラッコ」もビビってダメでしたねぇ

今日はひな祭りという事で、中央の
回遊水槽にひな壇が飾ってありました。
ちょうど餌付けショーが始まり、餌付けの
お姉さん着物姿で餌付けしてました^^;
餌付けショーが終わり、見物人が去って
ひな壇をよく見ると所々に穴があいており
そこから数匹の「ウツボ」が顔を出して
まして皆さん苦笑い^^;

そして次は二階に。
二階に上がったところでだいぶ
慣れてきてもう一回下に降ろすと、
一人でとことこ歩き始めました^^
カメは気に入ってましたねぇリクガメ。
何か喋りながらガラスを叩いてました。
他にも小さくて奇麗な魚が沢山いて
ここではずっと歩いて見てました^^

次はお土産売り場&休憩所。
そこでアイスを買って少し休憩〜
タク君初めて食べました、アイス^^
ひやっとした顔をしてましたが、
だいぶ気に入ったみたいでした^^
ここを出ると下り階段で降りたら最初の場所に戻りました。

建物の外にはステージがあり、それを挟んだ反対側にはちっちゃい馬やペリカン、
キツネザルとかいて動物園みたいでしたね^^
あ、マンボウもいたみたい、見逃しちゃったな^^;

その後夕食を食べにファミレスへ。そこで店内を歩きたがるタク君。
すばらしい^^今までは外ではなかなか歩こうとしなかったのに。
ちょっと成長したのかな^^
嬉しくなってお店の外に出た時早速下に降ろしたら、
あら? 「ぶえ〜ん」って^^;泣いちゃうの?・・・
ムムッ!? 水族館!? ファミレス!? そ、そうか、やっぱり外はダメなのね^^;
次は動物園で特訓だぁぁ〜〜・・・^^;

タク君1歳4〜5カ月
by hayu0407 | 2007-03-03 23:55 | 子供