人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんわん_4(コーギー)

タク君とママさん、今日は私(パパ)の
実家に遊びに行ってるみたい。
自転車で15分くらいで着きます。
実家にはコーギーを飼っていて、
タク君とも何度か会っているのですが、
タク君は全然怖がらず、近づくと犬君が逃げていってしまいます^^;
一度、タク君がそっと忍び寄りお尻にタッチしたときは
ビックリして飛び上がって逃げていきました^^;
わんわん_4(コーギー)_c0107235_153632.gif
この犬君は来客がくるとすごい勢いで
玄関までダッシュします。
そして今日、タク君が行きまして、
歩けるようになったので、
玄関にすぐに降ろしたらすかさず
誰が来たか分かっていない犬君ダッシュ!
突然玄関に現れてタク君&犬君までビックリ!!
そしてタク君号泣・・・
今日は犬君の勝ちみたいです。
タク君ずっとママさんにしがみついて離れないみたい^^;
このまま犬嫌いにならなければいいけど・・・

タク君1歳3〜4カ月
by hayu0407 | 2007-02-19 15:08 | 子供