人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書

インドなんて二度と行くかボケ!を読み終わりました。
だはははっ おもしろかった!!^^
インド人みなさんがあんな感じじゃないとは思いますが、
インドにハマる人は日本とはかけ離れすぎたあの世界が
たまらなく恋しくなるのでしょうね^^;
本の中では怒鳴り合いや化かし合いや野良牛だらけでしたが、
結局3年後にまた行ってましたからね^^;
私はこの本だけで十分インドを楽しめました。
絶対に行きません^^;

さて、
次の本は、横山秀夫さんの『動機』を読もうと思います。
以前に『第三の時効』を読んでたまげまして、
この人の小説をもっと読みたいと思い
すぐさま『陰の季節』にも手を出しました。
『陰の季節』を読み終わる前にこの『動機』を購入していたのですが、
姉に『インドなんて…』を薦められ後に回しました。
やっと読めるぜ^^
by hayu0407 | 2007-02-15 21:14 |