人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうえん

今日は仕事が休みなので2人で近所の公園に行ってみた^^
近所なのでダッコで行けるなと思って出かけたのですが、
意外に遠かった^^;
公園に着くまでに2度3度振り返り
引き返そうになりながら何とか公園に到着^^;
腕パンパンでベンチに直行でまず休憩^^;
公園には小学生のお子が4人ほど遊んでいました。
休憩後、まずはすべり台にチャレンジ^^
タク君を一番上に座らすと、あははっ顔が緊張してますね^^;
両手で支えながら一気に滑らすと、タク君得意の超無表情^^;
その後何度かトライしたのですが変わらず
無表情をつらぬきました・・・
んじゃ今度はブランコだ!
タク君を前向きに抱っこして一緒にレッツブランコ!
これまた緊張&無表情^^;
ん〜ダメかと思い、ぽんっっとブランコから飛び降りたら
ウキャキャッと笑い出しました^^こうえん_c0107235_23481368.jpg
そうか刺激が足りなかったのか!?と思い少し
ゆるめに抱っこしてぐらんぐらんしながら
乗ったらウキャキャッ、エヘヘヘッって
笑ってくれました^^
ずっと気を使いながら下を向いてブランコを
乗ってたら気持ち悪くなってしまい、
私(パパ)が先にギブアップ^^;
最後に滑り台をもう一度滑ったら緊張が
取れたようでウヘヘヘッって笑ってくれました^^
さぁ帰ろう。
こりゃ明日は両腕筋肉痛だな^^;
by hayu0407 | 2007-02-10 23:23 | 子供