人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初 ディズニーランド

初 ディズニーランド_c0107235_0342857.jpg

17日はガンダム見にお台場へ
そして18日はなんとディズニーランドに行っちゃった^^

タク君、エイ君ともに初ディズニーです。
ワクワクしながら入り口に近づいていくと
突然、
タク「たっくんディズニーランド行かないの」
な、なんとここに来てなぜか拒否反応。
後でママさんが聞いたところ、
人がいっぱいいてビックリして怖くなったらしい^^;

何とか抱っこ(14kg)しながら中に入りました。
そこでいきなりミッキーとプーさんを発見!
一緒に写真撮る?握手する?と聞くと、
無反応・・・

パ、パレードだ、パレードがもうすぐ始まるよ!!
これ見たら大丈夫だろうと期待しつつ待ちます。
そしてやっとこ始まると、苦手な大音量に両手で耳を隠しちゃう・・・
無表情でパレードを見終わり、城に向かって抱っこで(14kg)歩いていると、
今度は「クール・ザ・ヒート」が始まった!
抱っこ(14kg)のまま見せようとすると、今度は後ろを見て
ショーをまったく見ようとしません・・・なんなんだ^^;
その後の移動も半分以上ずっっっと抱っこでした。(14kg)

その後、
・イッツアスモールワールドでやや機嫌を直す。が、まだ無表情。
・空飛ぶダンボでテンションアップ!ちょっと騒ぐ^^
・ウエスタンリバー鉄道。もう夜、真っ暗でビビる。
・真っ暗ジャングルクルーズでで更にビビる・・・
・抱っこ(14kg)のまま夜のパレードを無表情で見る。
・スティッチの風船を買う。パンチパンチ!ここでテンションマックス。
・帰る・・・・・。

パパはくたくたよ^^;


次の日話をしたら、どうやら楽しかったらしい^^;
私の母が遊びにきたら、まっさきに
「昨日たっくんディズニーランドに行ったの!」とニコニコ報告。
最初に書いた理由であんなだったけど、楽しかったらしいです。

どうにか盛り上げようと頑張った私は
むくわれたのか、そうでないのか・・・
まぁどちらにせよ、もうとうぶんは行かない^^;


タク君3歳9ヶ月〜3歳10ヶ月
エイ君0歳4ヶ月〜0歳5ヶ月
by hayu0407 | 2009-08-19 23:57 | 子供