人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三ヶ月 幼稚園 なわとび

三ヶ月 幼稚園 なわとび_c0107235_19382619.jpg
エイ君、今日で3カ月になりました^^
体重も順調に増えてきて6400gに^^
同じ頃のお兄ちゃんのタク君は6600gだったので
だいたい同じくないだな^^
ようやく夜中に起こされることがなくなりました^^
ほっとくと10時間とか寝てしまうのでムリヤリ起こしてミルク上げてます。


お兄ちゃんのタク君もようやく朝、幼稚園で泣かなくなってきました^^
「行きたくないの〜」とぐずるときはありましすが、どうにかがんばってます^^
仲の良いお友達もできたみたいで親としては一安心です^^






友人のオチャさんが縄跳びをしていると聞いて
私もつられて始めました^^
GWアタリから休日のみ飛んでます。

衰えてました〜^^;
前飛びなんて退屈だからいきなり二重飛び!なんて思ったら
一回目で足にからまり「あれ?」
もう一度、「ばしっ!!」2回目で失敗・・・

小学生の頃は縄跳び得意で3重飛びも10回以上できたし
2重飛びなんていつまででもできたはずなのにぃぃぃ〜〜!!

それから毎週土日は縄跳びデーです^^

張り切った甲斐あって先日三重飛びを3回だけ飛べました^^
やっと何かをつかんだ気がし、そのまま四回目!と思ったその瞬間!?
左右の膝同士が激しく激突!
激痛!
これを2回やり心が折れました・・・
あと、普通の前飛びも300回あたりで急に頭が痛くなり
これまた心が折れました・・・酸欠か??


『三十路を超えたらムリすんな』


あぁ 膝やっちゃったなぁ〜今週はお休みかなぁ・・・^^;


タク君3歳6ヶ月〜3歳7ヶ月
エイ君0歳3ヶ月
by hayu0407 | 2009-05-20 19:41 | 家族