人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトミック クリスマス スペシャル!

今日はリトミックのクリスマスバージョン!

赤いビニール袋が支給され、
飾り付けをしてタク君が着るサンタの衣装を作ったり!
「ポニョ」の曲にあわせておどったり!
サンタさんが登場し、プレゼントくれたり!
すると聞き、

「すみません社長!18日遅れて出社します!2時頃!」

私(パパ)も行くぜ!初リトミックだ!!

あははっ私しかいませんでしたパパさん^^;
デジカメ&ビデオカメラまで持参して^^;

最初は衣装を着つついつも通りのリトミック^^
全てにおいてオーバーリアクションのタク君
耳をふさぎたくなるくらい声でかすぎであ〜恥ずかしい^^;
でもさすがです、1年近く通ってるので皆上手にできてました。
名前を言えたり、手を繋いで回ったりお尻フリフリしたり^^



リトミック クリスマス スペシャル!_c0107235_12315273.gif

赤と青の小さいボンボンを持っておどってます^^
一所懸命先生のマネをしておどってます^^
私はビデオカメラ撮りまくり^^
ちゃんと踊れるもんですねぇ
3歳児すげ〜 感動です^^

次に先生が「みなさ〜ん、前の方にあつまって〜」
子供達が集まると、
「今日はみんなのためにサンタさんが来てくれたよ〜」
サンタさん登場!
タク君ナイスな笑顔で拍手!拍手!拍手!
サンタさんがプレゼントを出すと、
タク君すかさず一番前を陣取りプレゼントをゲット!
あぁ他の子ごめんね〜^^;

最後に全員で記念撮影^^
これはどう考えても私が撮るんでしょう?
「あ、私撮りますよ」
少し引き気味で撮ってしまいました。
トリミングしてください^^;

あぁ〜楽しかった^^
子供は順調に成長してました^^
これなら幼稚園も心配ないな^^

リトミック クリスマス スペシャル!_c0107235_12331697.jpg
           ↑踊りの後の決めポーズ!


タク君3歳1ヶ月〜3歳2ヶ月
by hayu0407 | 2008-12-18 23:57 | 子供