まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:仮面ライダー ( 7 ) タグの人気記事

レッツゴー仮面ライダー

映画見てきました^^
c0107235_294690.jpg
そして映画と同じくらい楽しみだったのが

イマジン達のお出迎え!!!

チラシには、

モモタロス、ウラタロス、キンタロス、テディが来てくれると書いてありました^^

少し緊張気味のタク君と並んでいると遠くにモモタロス発見!

隣にウラタロス、キンタロス、リュウタロス!
c0107235_2105238.jpg

c0107235_211355.jpg

そして、その隣になんと
c0107235_21344100.jpg
ジーク降臨!!
来て良かった^^

c0107235_2191349.jpg
最後にテディと握手して映画にGo!!

相変わらず大きい音が苦手なタク君はずっと両耳を手でふさいだままでいましたが
とても面白かったみたいです^^


映画が終わって家に帰ってからとてもショックなことがありました・・・

並んでいるときチラシをもらいました。
そこには、この後二時からイマジン達からの発表があります!
ブログ、ツイッター、 HPで確認!
と、QRコードが載っていました。
まぁ面倒なので家に帰ってから確認したのですが、ブログには、
「この後3時からイマジン達がロビーに登場!カメラを持ってあつまれ〜」的なことが・・・
マジショックでした、もう家ですから・・・
どんな感じだったかと言うと、大泉のTジョイのブログを見てみてください。
あぁ〜楽しそう・・・


タク君5歳5ヶ月〜6ヶ月
エイ君2歳2ヶ月~3ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2011-04-24 23:57 | 子供

ガンバライドクエスト

去年も行った、ガンバライドクエストに行ってきた!
c0107235_0454126.jpg
最新のガンバライドゲームが無料でできたり、ヒーローショー見たり、
でっかい足にふまれてみたり^^
c0107235_0494482.jpg


いろんなゲームやってみたり
c0107235_0502678.jpg

c0107235_0531744.jpgc0107235_0533086.jpg
パンチゲームでは、あまりのパンチの弱さにヒット音がほとんど鳴らなくて不満げ^^;
光ってるとこ押すゲームは、点数は気にせず一所懸命楽しんでました^^

そして最後は・・・
c0107235_161433.jpg
お着替えして・・・
仮面ライダーオーズに変身!!
c0107235_165735.jpg
ポーズも決めて大満足!!


タク君5歳2ヶ月〜3ヶ月
エイ君1歳10ヶ月~1歳11ヶ月

実は・・・
[PR]
by hayu0407 | 2011-01-09 23:57 | 子供
今日はタク君と仮面ライダーの映画を見てきました。

11時5分からのをネットで予約。
30分前までに行ってチケットを受け取らないといけません。
なのに、
「ねぇパパ、今日は早起きして映画見に行くんでしょ?」
のタク君の声で目を覚ましたのが9時56分!!

10分で支度して自転車でダッシュダッシュダッシュ!
途中吐きそうになって自転車を降りてうずくまるパパ^^;
が、なんとか5分前に到着
鏡で自分の顔をみたら真っ青でした^^;

今日、なんでこんなに必死だったかというと、
そう、仮面ライダーがくるからです^^
オーズ、ダブル、アクセル、スカル
入場時に全員と握手して子供のテンションをあげてくれました^^
c0107235_0322386.jpg
帰りはセブンイレブン4店舗によってスタンプラリーを完成させて
シールとガンバライドカード(サゴーゾコンボ)をゲットしてタク君大満足^^


タク君5歳1ヶ月〜2ヶ月
エイ君1歳10ヶ月~1歳11ヶ月

あ、ひとつ残念な事が・・・
[PR]
by hayu0407 | 2010-12-26 23:57 | 子供

大泉まつり

12月19日、今日はタク君と私で練馬区の大泉学園で開催された
『聖地 大泉まつり』に行って参りました^^

まぁ〜 すごい人でした^^;
スタンプラリーの列なんて100人なんて軽く超えてるのに、
それを8個も・・・即断念^^;

次に一番の目的、『デンライナーでイマジンと撮影』!
現場に行ってみると、ネットで応募し、抽選で当たった人だけでした^^;
タク君がっかり。

次にオーズのセット見学^^
20分くらい並んだかな?
メダル研究所?とレストランとアンクの部屋のセットでした。
タク君は意外に喜んでいて
「ひの えいじ」いないのかな?とか
「あっ!あそこでアンクがアイス食べてたね!」
と興奮ぎみに言ってました^^

その後行くとこがなくなって帰ってしましました^^;

家について、イマイチだったなぁと思いつつチラシを見ていると
・オーズ&ダブルと握手!
・電王4フォームと握手!
・シンケンジャー殿の玉座(撮影自由)
の文字を発見!!

しまった!全然見てなかった!!どうしよう・・・

パパ「タク君、ごめん、電王とかオーズがくるんだって、どうしよう?」
タク「え〜そうなのぉ?」
パパ「もっかい行く?寒いけど?歩くけど?」
タク「え〜〜〜・・・行く」

時間を見ると、25分後に電王との握手が始まっちゃう!!
仕方がないので駅までダッシュし、タクシー!!
時間ちょうどに到着!

c0107235_054840.jpg
ちょっとビビりながらアックスフォームと握手^^
これ、タク君初めてのライダーと握手です^^
その後ロッドフォーム、ソードフォーム、ガンフォームと握手!

c0107235_071214.jpgc0107235_075683.jpg
タク君大興奮^^
どうだった?と聞くと、「ん?手袋みたいだった」
あははっ まぁそうだね^^;
怖かった?「緊張しちゃったんだよぉ〜」
そっか^^

次はオーズとダブル
c0107235_0104920.jpgc0107235_0121225.jpg
バシャバシャ撮った後、2人?二体?と握手
私もハイタッチしちゃった^^;

その後アイス食べて帰りました^^

帰り道タク君が何度も「あぁ〜今日は楽しかったよぉ〜」と
言ってくれたので2回も行ったかいがありました^^



タク君5歳1ヶ月〜2ヶ月
エイ君1歳9ヶ月~1歳10ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2010-12-19 23:57 | 子供

誕生日

10月28日はタク君の誕生日^^
5歳になりました^^

誕生日プレゼントは、
仮面ライダーオーズ 変身ベルト!!!
まだまだ仮面ライダーにドはまり中です^^

変身!!
c0107235_0323100.jpg
タカ! トラ! バッタ!

c0107235_23595246.jpg
タ・ト・バ タトバ タトバ!!

弟のエイ君も変身!! アクセル!!
c0107235_05659.jpg
あははっ 頭!?



タク君5歳
エイ君1歳8ヶ月~1歳9ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2010-10-28 23:57 | 子供
『仮面ライダーW & シンケンジャー ガンバライドクエスト』に行ってきた^^c0107235_22501996.jpg

会場には歴代ライダーや歴代戦隊レッド&ロボットが大量展示。
c0107235_22543126.jpg
c0107235_2254593.jpg
c0107235_22551540.jpg
やばい、興奮した^^
そんな私を横目にタク君はディズニーランドの時のようなテンション落ち・・・c0107235_22582790.jpg
人、子供がわんさか騒がしいところに行くとタク君こんな感じになるみたい^^;

奥に進んでいくとステージショーが終わったばかりで
仮面ライダーW&シンケンジャーとの握手会がやっていました。
早速「タッ君!! Wとシンケンレッドと握手できるよ!! いこいこ!」と言うと
「ううん、タッ君行かないの、・・・」^^;怖いのか・・・

その後、ゲームしたりクイズに答えてシールもらったりステージショーを後ろの方で見たりありましたが
終始楽しいのかつまらないのかわからない感じで2時間ほどで退散^^;

サンシャインでちょっと遅めの昼食をとっていると、タク君仮面ライダーの話ばかりで
そうとう楽しかったみたいでした。よかったよかった・・・・・?^^;

来場プレゼント?と購入品
c0107235_23532494.jpg

タク君4歳2ヶ月~4歳3ヶ月
エイ君0歳10ヶ月~0歳11ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2010-01-09 23:57 | 子供

映画 仮面ライダー

c0107235_1561845.jpg
タク君と「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE対戦2010」を見に行きました^^

タク君はうるさいのが苦手^^;
電車のホームで通過電車が通るときも両耳を手で隠します。
なので、映画にさそったときも「うるさいから嫌」と言われました^^;
しかし毎週テレビを見てて、映画のCMを見ているうちに我慢できなくなり
「タッくん映画見たいの」と言い出しとうとう見に行きました^^

案の定、映画が始まると同時に「うるさいよ〜」と両耳を手で隠します^^;
でも、確かにうるさいですよあれは。
私の母も「映画館は音が大きすぎて嫌い」とあまり見に行きません。

もうタク君うずくまって「帰りたい」と泣きそうになってたので
私の膝の上に乗せ私が耳をふさいであげました。
これでやっと落ち着いて見れるようになりました^^

いやぁ〜面白かった! タク君も私も大満足でした^^

仮面ライダーディケイドは、今テレビで再放送している5回くらいしか知らないので
これから全部見ようと思います^^見逃したのはレンタルしよう^^

そしてテンションが上がったタク君と私は
帰りにセブンイレブンの仮面ライダースタンプラリーを4店舗回って完成させ、
『平成仮面ライダー』のシールと『ファングジョーカー』のカードをゲットして帰りました^^



タク君4歳2ヶ月~4歳3ヶ月
エイ君0歳10ヶ月~0歳11ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2010-01-03 23:57 | 子供