まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:リトミック ( 3 ) タグの人気記事

リトミック

うちの次男坊エイちゃん
リトミック教室に通い始めました^^
今日は2回目の教室。
ここの教室にはお兄ちゃんも幼稚園に行く前に通っていました。
お兄ちゃんは毎回すごく楽しそうにハイテンションで挑んでいたのですが

c0107235_22451823.jpg
エイちゃんはイマイチ楽しそうに見えない・・・^^;

何回か通えば楽しくなるのかなぁ


タク君5歳7ヶ月〜8ヶ月
エイ君2歳3ヶ月~4ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2011-06-02 23:55 | 子供

りとみっく

今日はリトミックの日、二回目です^^
体験を入れたら三回目。

タク君張り切りモード^^
先生に呼ばれ一人ずつ前に出て点呼。
一番でかい声で「はーい」と返事。戻ってきます。
次の子の順番が来ても「たっくんがやる〜」と
また前に出ちゃいます^^;また次も・・・^^;

今日はママの顔を描いたそうです。
先生の「はい、ま〜るをかいて〜」から始まり、
言う通りに描くと出来上がり^^
c0107235_22532288.jpg


タク君2歳6ヶ月〜2歳7ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-05-15 23:57 | 子供

幼児リトミック

今日、幼児リトミックの体験・・・なんだろ?入学?
体験なんたらに行ってきました^^;

10人くらいの子供達が歌って踊ってお絵描きして・・・
今日はこのクラスの最終日で、
みんな1年間過ごしただけあってじょうずじょうず^^
返事もしっかりできて関心でした。

対してタク君は、
けっこう頑張ってました。
知らない歌や踊りでも適当に自作^^;
お絵描きもがんばった^^
でもね〜
ママさんのそばから全然離れませんでした^^;

途中泣きそうになったりしましたが、
だいたい楽しそうに過ごせてたので通う事にしました^^
この日は祝日だったので見に来れましたが
次からは平日昼間なので私には見られないのが残念^^;
c0107235_228528.jpg
いや〜しかし2歳の子って
色んな事が出来るんですね。
先日のブログで『どうも、天才の父です。』
なんて書きましたが、世の子供達
みんな天才でした^^;
こどもってすげ〜ね〜^^


タク君2歳4ヶ月〜2歳5ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-03-20 23:57 | 子供