まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:お遊戯会 ( 2 ) タグの人気記事

幼稚園 お遊戯会

タク君、幼稚園のお遊戯会

『わらしべちょうじゃ』

タク君のクラスだけやたらと地味です。
みんな着物やら浴衣やら^^;

そしてタク君の役は

『お坊さん』

ナムナム。

オペレッタだそうです。

幼稚園の年長さんともなると長台詞もなんなくペラペラ^^
感心しっぱなしでした。
タク君も他の子に比べたら小さかったけど
予想以上にちゃんと大きい声を出してて感心した。

c0107235_4135.jpg


年長さんんは楽器演奏もありました。

鍵盤ハーモニカ

c0107235_474857.jpg

これまた感心^^
年長さんすごい!

2曲目は楽器を持ち替えて演奏

大太鼓、小太鼓、シンバル、マラカス、色々あるなかタク君は

『鈴』

シャンシャンシャン^^;

天才


タク君6歳4ヶ月〜5ヶ月
エイ君2歳11ヶ月~3歳
[PR]
by hayu0407 | 2012-02-19 23:57 | 子供

誕生日&お遊戯会

2月20日はエイちゃんの誕生日&タク君の幼稚園のお遊戯会^^

園児の数が多いので二日間にわかれます。

朝から慌ただしく準備して幼稚園へ

最初の出番は3番目くらいに年中さん半分での歌

ホールの後ろからの見学だったのでタックんを見つけるのに一苦労^^;

地味〜に歌ってました^^

次はお遊戯

待ち時間がたっぷりあったのでいったん帰宅

コーヒー飲んで再び幼稚園に行き出番のクラスの親御さん達は最前列の席へ

お題は「ミツバチマーヤ」・・・
c0107235_181866.jpg
タク君は兵隊蜂役で登場^^

真面目なタク君は「出て来たら最初に 俺参上!! やってよ」のパパのリクエストも無視して

しっかりと兵隊蜂役を全うしていました^^

お遊戯会が終わると園庭で少し遊んで帰ってエイ君の2歳の誕生日会^^

ケーキ買ってプレゼントあげてハッピーバースデイ!^^
c0107235_1263555.jpg
やっぱり2歳児にはアンパンマンが鉄板です^^

我が家ではアンパンマンは鉄板ですが、

ケーキは鉄板ではなく2人とも取り分けた半分以上残しちゃいました^^;

まぁママとパパで喜んでいただきましたがね^^

うちの子達はケーキよりベビースターの方が取り合いになります^^;


タク君5歳3ヶ月〜4ヶ月
エイ君2歳
[PR]
by hayu0407 | 2011-02-20 23:57 | 子供