まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タク君の最近の食事情を・・・
タク君好き嫌いはあまり無いのですが
その時食べたいと思ったものしか食べません。
例えば・・・
パンを口に運ぶと喜んで食べました^^
しかしその後ハンバーグをあげると
かたくなに拒みます。更には泣きます^^;
でも、日が変わるとこれが逆転したりします。
ハンバーグは喜んで食べてパンは泣きます^^;
他の子はどうなのでしょうか?
このくらいの月齢なってくると色々と個性も出てきて
非常に楽しいですね^^
[PR]
# by hayu0407 | 2007-01-24 19:37 | 子供
とうとうブログを始めてしまった。
何だこの画面は?トラックバックって何だ?
と言った具合にまったくもってブログの知識がないため
非常に地味な感じになってしまうと思いますが
少しずつ飾っていきたいと思っております。

内容は・・・日記ですね^^;
1歳の息子(タク君)がいるので、ほとんどこの子の事が
書かれると思います。では、宜しくお願い致します。
[PR]
# by hayu0407 | 2007-01-24 18:18