まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

航空公園

c0107235_1535962.jpg

タク君今日は航空公園に行ったんだって。

ママと2人で。

楽しそうにはしゃいでたって。

私(パパ)は行ってないけど。

操縦席とか座っちゃったりしたんだって。

私は行ってないけど・・・・・
c0107235_1542853.jpg



タク君2歳10ヶ月〜2歳11ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-09-25 23:57 | 子供

すうぃーとぽてと

c0107235_1771827.jpg

サツマイモを大量にいただいたと言うことで、
タク君とママさんで「スィートポテト」をつくったそうです。

c0107235_178152.jpg

えっと、私(パパ)は食べてません・・・


タク君2歳10ヶ月〜2歳11ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-09-24 23:57 | 子供

おもちゃ王国

c0107235_21135298.jpg

タク君今日は『おもちゃ王国』に行ったんだって。

私(パパ)は行ってないけど。

色んなおもちゃがいっぱいで、
3時間たっても全然帰る気ナシ!
結局終わりの時間まで帰れなかったんだって。

私は行ってないけど。

つづく・・・
[PR]
by hayu0407 | 2008-09-17 23:57 | 子供

マパ

タク君、怒られたりなんかして泣いちゃったとき、

ママ〜 ママ〜 って泣きます。

ママに相手されないと、

パパ〜 パパ〜 って泣きます。

それでも相手にされないと、

マパ〜 マパ〜 って泣きます^^;


タク君2歳10ヶ月〜11ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-09-10 13:55 | 子供

シナモン

c0107235_1473825.jpg

シナモントースト的なものをたいらげ、

残ったシナモンの粉もスプーンですくって

「おいしい、おいしい」って食べてます。

シナモンって子供が食べてもいいのかしら??


タク君2歳10ヶ月〜11ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-09-07 23:57 | 子供