まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2歳9カ月

タク君今日で2歳9ヶ月です。
c0107235_14504820.jpg

成長してます。
喋る言葉もふえてます。
なんとタク君来年の2月にお兄ちゃんになっちゃいます^^;
お兄ちゃんです。
でもまだオムツがとれません。
う○ち出ちゃってます。
んな〜

タク君2歳9ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-07-28 23:57 | 紹介

暇を持て余したので

仕込んでみた^^
c0107235_2311964.jpg

タク君:「私は神だ」

モンスターエンジンのあのネタ。


タク君2歳8ヶ月〜2歳9ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-07-13 23:07 | 子供

お休み

c0107235_12204429.jpg

今日は仕事を休んでしまいました。
ママさんの体調が悪くて、私の仕事も一段落していたので
思い切って休んじゃいました。

まずは、朝食の食器洗い。
んで、タク君と昼ご飯を買いにGO!
一緒に昼食をとり、タク君とお遊びタイム。
さすが男の子です。私に乗っかってきて、
ふるい落とされてはまた乗るのくり返し。
ボール遊びやなんやらで家の中でも大暴れ、
疲れる遊びばかりでくたくたです^^;

夕方には夕食の買い物にタク君を自転車の後ろに乗せてGO!
両手に荷物いっぱいなのに店内を走ってどっかいっちゃうし
マンションの入り口ではポストを開けたいだの、玄関の鍵を開けたいだの、
とどかないから抱っこですよ。いっぱいの荷物&タク君14Kg

ちょっと復活したママさんとご飯を食べ今度はお風呂。

そしてやっとねんねの時間。
まぁ素直に寝てくれませんわな^^;
アンパンマン読んで〜と絵本を持ってきます。
なんかキンキンの電子音で童謡がながれる本。
・・・・・。
いつの間にか私が寝てました^^;

ママさんは毎日こんなにハード
まいど驚かされますな^^;

上の写真は、買い物に行く途中でタク君が、
「お花きれいね〜」と言って寄り道をしていたので
写真撮る?と聞いたら「とるとる〜」って
タク君が自分で撮った写真です。じょうずじょうず〜^^


タク君2歳8ヶ月〜2歳9ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-07-08 23:57 | 子供

んななっ!?

先日、こんな事があったのですが、
今日もまたショックな事が。

風呂上がりちょっと飲み物を買いに外に出ました。
自動販売機でコーラを買って帰ってきたら。
ママ:さっき出て行ったときタク君が「パパ帰っちゃった」って言ってたよ。
・・・・・。


タク君2歳8ヶ月〜2歳9ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-07-05 22:32 | 子供
タク君最近パシャパシャ撮ります。
私の携帯電話をいじって撮ります。
カメラ機能を立ち上げる操作も自分で覚えたみたい^^;

c0107235_19383584.gif


「クルマ」とか「パン」とか言いながら撮ります。
自分の顔を撮るときは「にぃ〜」と笑顔やらウインクしてます^^;
私のお気に入りは、「パン」と「コンセント」です^^


タク君2歳8ヶ月〜2歳9ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-07-04 19:41 | 子供