まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ああああああああ〜

c0107235_20294781.jpg

私も子供の頃よくやったなぁ^^

タク君2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-06-22 20:38 | 子供

パズル

c0107235_20433735.jpg

12ピースのパズルを買ってあげたら
三日目くらいに一人で出来るようになりました^^
「あたまは〜」「あしは〜」「しっぽは〜」って言いながら
一枚ずつつなげて行きます。

c0107235_20472899.jpg













完成^^

タク君2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-06-20 23:57 | 子供

ボタン

c0107235_2395287.jpg

タク君、最近ボタンのかけ外しが出来るようになりました^^
これで「パパッパ パッパッパ ジャマジャマ」に出演できるじゃん!
なんつって^^;

タク君2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-06-19 23:57 | 子供

目覚め?

昼にママさんからメールが来ました。


『タク君が最近自分の事を、あたしも〜 って言うんだけど・・・』


( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄ ̄□ ̄ ̄;)


タク君2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-06-18 20:49 | 子供

児童館

今日は児童館に行ったそうです。
c0107235_1464351.jpg

以前ビビって入れなかったボールプールも
今はお気に入りの遊具になりました。うもれてます^^
毎回タク君を帰る気にさせるのが大変そうです^^;


タク君2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-06-17 23:57 | 子供

公園と電車

今日はママさんの実家にゴ〜^^
じぃじとばぁばと公園行って電車見て
いっぱい遊んだね〜^^
c0107235_20425658.jpg


More
[PR]
by hayu0407 | 2008-06-15 23:57 | 子供

トイレ

今朝、タク君が
「おしっこ出そう!出そう!トイレ行く!」と言いました。
ママさんもビックリしながら急いでトイレに連れて行くと
じょじょじょ〜と
・・・
いったいブログで何書いてんだ?とお思いでしょうが、
初めてなのです。
私やママさんが聞いてトイレに連れて行く事はあったのですが
自分から言い出したのは初めてでした^^
トイレトレがいまいちうまく行ってなかったのでビックリ!
この調子でおっきい方もがんばって〜!!


タク君2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-06-10 23:57 | 子供

しぇんろん

タク君が言いました。


タク「パパ、しぇんろん!」

私 「え?」

タク「しぇ・ん・ろん!」

私 「しぇんろんって、ドラゴンボールの?それがどうしなの?」

タク「パパ、しぇんろん出して!しぇんろん!しぇんろん!」

私 「え〜!? それはドラゴンボール7つ集めないと・・・」

ママ「プラレールの線路だよ^^;」


先日買ってあげたプラレールのレールを箱から出してくれと言うことでした^^



タク君2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-06-04 23:57 | 子供

あめ

c0107235_1142237.jpg傘、カッパ、長靴、
雨具そろえました^^

水玉?
男の子だぞ?
ちょっと
可愛い過ぎじゃ?^^;


タク君2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-06-03 23:57 | 子供

とうとう買った

c0107235_18464618.jpg

とうとう買いましたプラレール^^

これを買ってしまうと、今まで皆さんにいただいた
オモチャ達が寂しいことになってしまうのではないかと思い、
なかなか手を出せませんでした。

が、

私(パパ)が限界でした^^;
私、子供の頃ほしかったんですね〜
結局、誕生日でもクリスマスでもこどもの日でも
なんでもない日に買ってしまいました^^;

んで、タク君ですが、もちろん大喜びです^^
一緒に箱から出し、線路をつないで、新幹線をセット!

発車〜〜って私が動かしちゃった・・・ごめん^^;

タク君と2人で拍手&ハイタッチ^^

駅でいったん止めて先日プラレール博でいただいた地下鉄も連結。
新幹線に地下鉄が!?^^;
今度はタク君に「ここんとこをね、くうぃんってやってみな」

そしたらあれって結構難しいのね?キレイに発車させるの。
ガガガガガッって大暴れして脱線して転倒しちゃいました。

そこでタク君流石です。
ビビリました。
「もう一回やってみな」って言ったら
「いい、いやっ・・・こわい」って・・・
それからしばらく手で押して遊んでました^^;

せっかくエネループも買ったのにな^^;


タク君2歳7ヶ月〜2歳8ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-06-01 23:57 | 子供