まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

らくがき

c0107235_1653655.jpg

おいおいおいおい^^;

タク君2歳6ヶ月〜2歳7ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-05-27 23:57 | 子供

さんしゃいん

今日はママさんとタク君でサンシャイン展望台に言ったそうです。
いいなぁ〜^^;

下界をのぞきこむタク君、「おうち、ちっちゃ〜い」
池袋駅を見つけて「でんしゃだ!! ちっちゃ〜い」と
大喜びだったそうです。
いいなぁ〜^^;

アイスも買ってもらってニンマリ^^
c0107235_2339317.jpg



タク君2歳6ヶ月〜2歳7ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-05-23 23:57 | 子供

すなば

c0107235_2312624.jpg

タク君が砂場で遊んでます。
まぁ 普通の写真ですが、私がこの写メを見たときビックリしました。

タク君は汚れるのが大嫌い。
ためしに手のひら砂を乗せてみると、にが〜い顔をして
「ぱん、ぱん」と言いながらはらってしまいます。
なので砂で遊ぶなんてした事なかったのです。
それがこの写真。ビックリです。

しかしママさんに話を聞くと相変わらずだったみたいで、
絶対に手で砂をさわらない、
手に砂が付くと、「ママ〜とって〜」と手を差し出します。
靴の上に砂が乗っても「ママ〜とって〜」・・・
絶対に砂の上にお尻を付けて座らないしまったく汚れなかったと・・・^^;


タク君2歳6ヶ月〜2歳7ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-05-22 23:57 | 子供

りとみっく

今日はリトミックの日、二回目です^^
体験を入れたら三回目。

タク君張り切りモード^^
先生に呼ばれ一人ずつ前に出て点呼。
一番でかい声で「はーい」と返事。戻ってきます。
次の子の順番が来ても「たっくんがやる〜」と
また前に出ちゃいます^^;また次も・・・^^;

今日はママの顔を描いたそうです。
先生の「はい、ま〜るをかいて〜」から始まり、
言う通りに描くと出来上がり^^
c0107235_22532288.jpg


タク君2歳6ヶ月〜2歳7ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-05-15 23:57 | 子供

んなっ!?

今日は仕事が早く終わり
久々にタク君が起きてる時間に帰れるぞと
上機嫌でママさんに電話すると、
さっきタク君が「今日パパくる〜?」って言ってたよ〜って・・・
あああああああぁぁぁ〜
そのうち
朝会社に行く時「じゃ〜ね〜また来てね〜」って言われちゃう??
「ひさしぶり〜」って言われちゃうのぉ〜?
いやぁーーー!!


タク君2歳6ヶ月〜2歳7ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-05-14 23:21 | 子供

ごっこ

c0107235_23115513.jpg

お風呂ごっこみたいです。
スヌさん(スヌーピー)と一緒に入ります。
このあとクマさん(リラックマ)も入りました^^

タク君2歳6ヶ月〜2歳7ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-05-10 23:21 | 子供
電車大好きのタク君。
デパートでプラレールを見かけるといくらでも遊んでしまうタク君。
行ってきましたこどもの日『プラレール博 in TOKYO』

会場に入るなりタク君ダッシュ!
展示してあるプラレールいちもくさん!
さわれないように柵で囲まれてるのに、
あたりまえのようにくぐる^^;

ここはデパートではありません。
自由に触って遊べないのです。
大規模なプラレールのセットがいくつも作ってありました。
すごいんです。すごいんですよ。
でもね、すごいだけにタク君の遊べないストレスもすごいんです^^;
しば〜らく不機嫌な顔で眺めてました^^;
c0107235_1841075.jpg

隣のブースでは実際に乗れるトーマスの機関車に乗ったり、
プラレール釣りやなんかのアトラクション?があったり、
20分くらいかな?自由にプラレールで遊べる広場があったりで
結果、非常にタク君喜んでました。
よかったよかった^^
c0107235_18597.gif

タク君2歳6ヶ月〜2歳7ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-05-05 23:57 | 子供

キーボード

c0107235_2337994.jpg

先日、キーボードを買いました。
前にアクオスを買ったポイントで買いました。
PS2壊れました。諦めます。
んで、今日届きました。
私(パパ)は全然弾けません。
ママさんは両手使って上手でした。
タク君は・・・言うまでもないな^^;

アンパンマンを両手で弾きたい!!
特訓特訓^^


タク君2歳6ヶ月〜2歳7ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-05-01 23:57 | 家族