まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぱんぱかぱ〜ん

こんにちは
今日でブログ開始から1週間がたちました。
そして毎日更新という快挙も成し遂げました!!すばらしい^^;
レポートを見てみると、始めた日は訪問者様は0人でしたが・・・
11日(木)_3人
12日(金)_3人
13日(土)_1人
14日(日)_1人
15日(月)_3人
16日(火)_3人
そして今日はなんと9人!!!!!すげぇ〜もうすぐ2桁
めちゃめちゃテンションあがってます^^;
見てくださった方、間違って来ちゃった方も
ありがとうございます!!
気になるところが、2回、3回と来てくださってる人がいるのか?ですね^^;
コメント宜しくお願いします・・・って自分でも書き込まないとダメか^^;
ブログは色々見に行ってはいるのですがコメント残すのって勇気がいりますね。

まだたったの1週間ですがブログを書いてみて、
タク君の成長がこんなにもたくさん見られるとは驚きでした。
毎日タク君の次なる成長を楽しみにしつつ、
ここに書き込めるのも楽しんでいきたいなぁと・・・
よろしくおねがいします^^
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-31 14:44 | 子供

紹介

c0107235_031138.gif紹介します
タク君です。
2005年10月産まれの男の子
よろしくお願いします^^
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-31 00:37 | 紹介

よなき

ん〜ねむい・・・
夜泣きです^^;
1歳前後から時々泣いたりします。
たいてい5分くらい放置してるとそのまま寝てくれるのですが、
昨晩は寝なかった^^;
いつものように仕事の帰りが遅く起きてる時間に帰れなかったので
泣いたときは抱っこができて嬉しかったのですが
私(ぱぱ)が抱っこをすると遊びモードのスイッチが入ってしまって
長期戦になってしまいました^^;
泣き始めたのが2時少し前で、ベットでおとなしくなってくれたのが3時過ぎ。
しかし、しばらくしたらまたすぐに泣いてしまいどうしようと思っていたら、
ママさんが起きてくれてミルクをあげたらすぐ寝ちゃいました・・・
むむっ その手があったか^^;
ん〜ねむい・・・
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-30 11:39 | 子供

でんわ

仕事中に突然携帯電話がなった。
出る前に名前を確認したらママさんからだった。
出た。
もしもし?
・・・
・・・
・・・無言?
耳をすますと微かに声が?
・・・だぁ・・・ふぅ〜・・・
タク君からでした^^;
どうやらママさんの携帯電話をいじっていて
履歴からかけてきたのでしょう。

心が和みました。ありがとうタク君^^
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-29 21:10 | 子供

あんよ

すばらしい!!
昨日、一昨日とパパを驚かせてくれたタク君
またまた今日もやってくれました^^
今日は、
「六畳の部屋の壁から壁を歩いて横断!!」に成功!!
と昼休みにママさんから報告がありました!


見たかった・・・
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-29 14:30 | 子供

は〜い

タク君今日で一歳三カ月^^
タク君昨日は「わんわん」で驚かせてくれたのですが、
今日はまた一つやってくれました。
「たくく〜ん」と呼ぶと「は〜い」と手をあげて返事をしてくれます^^
何回か教えて、まぁ無理だろなと思ってたら
後ろからママさんが「タクちゃん何してんの〜」と顔を出したら
「は〜い」と・・・
その後ママさんには返事するのにパパには・・・^^;
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-28 21:21 | 子供

わんわん

今日はタク君とママさんと3人で児童館に行ってみました。
児童館には小学生の子供たちが沢山いましたが、
幼児専用の部屋があるので安心して遊べます。
女の子たちがボールやすべり台などで走り回って遊んでいるなか
タク君はキッチンセット?でお皿を棚にしまったり出したり、
スプーンでお皿をかき回したりでおとなしく遊んでました^^;
1時間ほど遊んで家に帰る途中、公園を横切ったら、
犬の散歩をしている何組かの人たちがいました。
「タク君わんわんだよ」と言ったら、なんとタク君
犬の方を指差して「わんわん、わんわん」と言ったのです!!
いやぁ〜ビックリしました。ママさんに言ったら、
「そうそうちょっと前から言うようになったのよ」と・・・
日頃仕事で子供と接する時間が少なくて
子供の成長を見逃してしまうと思うと少し切ないですね。
それにしても、パパ、ママより先に「わんわん」ですか^^;
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-27 21:22 | 子供

インド_2

最近インド旅行記本を読んでます。
「二度と行くかボケ!」 的なタイトルのやつです。
五分の二ほど読みました感想は、
やっぱり「絶対に行かない!!」です。
さて、読み終わる頃にはどうかわるかな?
かわらないかな?
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-26 23:55 |

ハイハイマスター

今日はめずらしく仕事が早く終わり
タク君が起きている時間に家に帰る事ができました^^
少し遊んでお風呂にも一緒に入りました^^

タク君はもうすぐ一歳三カ月なのですが、
まだ2、3歩しか歩けません。そのためハイハイ歴が長くなり
ハイハイのスピードが不自然に早いのです^^;
児童館ではほかのお母さんがたにビックリ?笑われ?ます^^;
だので移動手段はハイハイで十分らしく、
よけいに歩かなくなっているのではと・・・
特に心配はしてないのですが、そろそろ一緒に散歩でも
してみたいなぁ なんて思ったりもしています。
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-25 21:50 | 子供

インド

最近インド旅行記本を読んでます。
「二度と行くかボケ!」 的なタイトルのやつです。
三分の一ほど読みました感想は、
「絶対に行かない!!」です。
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-25 14:42 |