まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 9 )

K-1 WORLD GP 2007 IN HONG KONG

アジア予選ですね。
しかしアジアの人以外の試合が良かったですね^^;

私は武蔵選手は好きではないのですが
昨日は少し同情です。
復活劇の予定だったでしょうに・・・
あぁなぜに何回も当てられちゃうんでしょうかね?
インローを蹴ろうとしたら足が短いから当たっちゃう?

当てられて3分以内に復活しなければ、
相手が勝ちになっちゃうんですって?
当てて勝てるなら、もう蹴り合いですね^^;
以前そんなムービー見たなぁ^^;ムエタイだっけ?

世界大会は日本人なしでやってしまえ〜
[PR]
by hayu0407 | 2007-08-06 14:20

PRIDEとUFC 史上最大の合体

ん〜残念?
UFCの選手とPRIDEの選手の対戦が
見られるのは大変嬉しい事なのですが、
運営する会社がかわったら、PRIDEが
PRIDEでなくなってしまう気がするのです。
日本産であってほしかった!
かといってFEGは勘弁ですけど。
そして徐々にUFC寄りに、ルールや階級や選手や演出や色や。
んで、UFC>PRIDEの図を作って結局なくなっちゃう、もしくは
UFC 2軍みたいな? 主力選手は米興業で他は日本で・・・

しかし、期待感もありますね!
最初に書いたようにUFC選手 vs 元PRIDE選手が見られるし、
もしかしたら、地上波放送復活!! 何んて事もあるかも!? ないかも?
是非とも復活してほしいですねぇ

私がここで何と言おうとなるようにしかなりませんし、
わざわざつまらなくするようなこともないでしょう?
面白いカード、試合を沢山見せてくれる事を期待します。
[PR]
by hayu0407 | 2007-03-28 18:41
昨日やってましたなぁ
毎度のこと、忘れてました^^;
しかし、今の私は先月までの私ではないのです!
私にはこれがあるのです!
そう! ワンセグ携帯!!
仕事しながら見てました
いやぁ〜進まないね仕事
もうちょいで終電に乗り遅れるとこでした^^;

ビトー“シャオリン”ヒベイロ選手
強いですねぇ
五味選手や青木真也選手との対戦見たいですねぇ

柴田勝頼選手
なんか良いですねぇ^^;
ちょっと空回り気味のあんなキャラの人がいても
良いんじゃないのって感じで。HERO'Sだし。FEGだし。

桜庭選手
勝ちましたねぇ^^
いつからだろう、桜庭選手の試合を見るとき
こんなに心配しながら見るようになったのは…
昔は、どんな技を出すのか、どんな勝ち方をするのかと
期待しながら見てたのに最近は、何でも良いから勝ってくれ!
って感じになってる^^;

マヌーフ選手
勝ちました^^
しかしこの人は何であの選手に負けちゃったのでしょうねぇ?
私は打撃であの選手をケチョンケチョンにしてくれると期待してたのにぃ
あ、またこういう事書いちゃった^^;

マイティ・モー選手の打撃はすげぇね^^怖いわぁ

アッカ選手
なははっ勝ちましたねぇ
パンチに対してのガードがあぶなっかしく感じたので、
大丈夫かなぁ?と思いましたが、お相手の方がアレでしたね^^;
この人って昔『金髪先生』って番組に出てた人だよね?

HERO'Sは見ててあまり緊張しないから気楽でこれはこれで良いかも^^
[PR]
by hayu0407 | 2007-03-13 18:25
今回のK-1おもしろかったですねぇ^^
壮絶KO決着ありましたし、大番狂わせもありましたし、名勝負もね!

まずは、バンナ選手対澤屋敷選手!
まさかまさかの展開でしたね^^
澤屋敷選手本人も言ってましたが、見事な作戦勝ちですね^^
「カウンター。サウスポー対策です。」と言ってましたが、
「足をケガしたバンナ選手の」を前に付けた作戦のような気が^^;
せっかくもらったチャンスですから勝ちに徹するのは当然のこと。
でも、これからもあの戦い方をしてたら嫌ですねぇ(私はね)
あの戦い方はあくまで今回(対バンナ戦)のための作戦であってほしいです。

次は、ホンマン選手対モー選手!
倒れましたねぇ ホンマンさん^^;
恐るべしサモアンフック!!
私はこの試合、全然噛み合わなくてグズグズになると予想してました^^;
しかし始まってみるとモー選手のフルスイングのフックのもの凄い空振りが
こりゃ当たるかもと面白い試合を期待させてくれました。
ホンマン選手はその空振りで両手を広げ何やらアピールしてましたが、
どう見てもよけたのではなく、ただ運良く当たらなかったって感じでしたね^^;
そして2Rにサモアンフック炸裂!! ホンマン選手撃沈!!
あんな高い位置に強いパンチって打てるんですねぇ〜凄い!!

そしてそしてカラエフ選手対ハリ選手!!
すばらしい!
スピード、テクニック、パワー!そしてライバル心むき出しの戦い!!
ビデオに録画しておけば良かった^^;
お互いがお互いを高める試合だったと思います^^
しかし、最後はカラエフ選手もう少し慎重に行ってればって感じだけど、
体力の限界でそんな余裕も無かったんでしょう。

シュルト選手対セフォー選手
結果は勝ちましたがシュルト選手も倒れましたねぇ^^
KOはストレートと言うよりはジャブっぽいパンチに見えましたが、
あれだけデカい選手のパンチをカウンターでくらったらきくのでしょう。
シュルト選手のパンチは凄く痛いらしいです^^;

最後に武蔵選手対藤本選手
私は武蔵選手好きじゃないんですよねぇ
そして何が何でも武蔵選手を勝たせようとするジャッジもね。
いっぱいいっぱいありましたよね?おかしな採点。
もちろん2大会連続の準優勝も納得いってません。あたりまえです。
なので最近の連敗はガッツポーズが出てました^^;
ファンの方すみません。^^;
そして今回の試合です。
またまたまたやってくれました。
何でしょうあのジャッジは?
なぜ延長に?
30対30ってことは全ラウンドドローって事ですよね?
何故か出てくるただ目立ちたいだけの筋肉おじさんKAKUTA
そしてハイキックをもらってKO負け。あらら救えない・・・
さすがにちょっと可愛そうになりましたね^^;
ちなみに魔裟斗選手の採点は全ラウンド藤本選手でしたね。30対27?

うわぁ〜長々と書いてしまった^^;
格闘技ネタを書くときは押さえようと思ってたのになぁ・・・。
[PR]
by hayu0407 | 2007-03-05 23:19

お前たちはダメだ!!

c0107235_1235733.gif
内P DVDが届いたゼ!!
待ちに待ったゼ!
楽しみだゼ!!
またあの独特の雰囲気に浸れる^^
[PR]
by hayu0407 | 2007-02-28 01:31

PRIDE.33 "THE SECOND COMING"

えっ!?
負けたの!?
あえっ!?
あの人も負けちゃったの!?
んな〜!?
あの人まで負けてんじゃん!?

結果を見てビックリしました。
KO!KO!フットチョーク!
これを予想できた人はなかなかいないでしょうねぇ。
やはり地元の声援は力になるのでしょうか^^

しかしインターネットがあって良かった^^
ちゃんと動画を見ることができますしね。

今回も良い試合が沢山ありました^^
それだけに地上波放送復活してほしいです。
[PR]
by hayu0407 | 2007-02-27 14:51

ぱんぱかぱ〜ん

昨日で訪問者様数100人達成しました^^
記念すべき100人目の訪問者様は!?

わかりません^^;

そして昨日でブログ開始からちょうど4週間!
毎日更新がんばった^^
これからは少し落ち着こうかな?^^;

見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
[PR]
by hayu0407 | 2007-02-22 12:14

しまった!_2

節分に続いて、また忘れてしまった!
まだブログに書いたことはないのですが、
私は格闘技が大好きでして^^;
PRIDEの地上波放送がなくなったときはもう・・・

そう、昨日は
K-1 WORLD MAX 2007 〜日本代表決定トーナメント〜
今回の注目選手は!!・・・・・特にいない^^;
まぁいっかぁ〜と思ってスポナビで結果を確認してビックリ!!
やってくれました!!
小比類巻選手!!
いやぁ〜見たかった!!
何てこったぁ〜^^;
ネットでミルコ選手のUFCデビュー戦の動画を見つけて興奮していたときに
あんな事になっていたとは!!
ミルコ選手がPRIDEのテーマ曲で入場してきて鳥肌立ってるときに
あんな事になっていたとは!!

・・・・・

やっぱり
まぁいっかぁ〜^^;

ミルコ選手つえぇ〜
[PR]
by hayu0407 | 2007-02-06 12:32
とうとうブログを始めてしまった。
何だこの画面は?トラックバックって何だ?
と言った具合にまったくもってブログの知識がないため
非常に地味な感じになってしまうと思いますが
少しずつ飾っていきたいと思っております。

内容は・・・日記ですね^^;
1歳の息子(タク君)がいるので、ほとんどこの子の事が
書かれると思います。では、宜しくお願い致します。
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-24 18:18