まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みずあそび

今日は私(パパ)の実家へ遊びに行こうと思っていたら。
急遽中止になり、途方に・・・

私:ブックオフに行きたいな・・・ちょっと一人で行ってきていい?
ママ&タク君:一緒に行く〜

休日に家族みんなでブックオフに・・・しかも電車に乗って^^;

練馬高野台駅に到着〜

駅を降りるとブックオフとは逆の出口に広場が!噴水が!!
子供達がびしょ濡れで遊んでます。

おっ これは楽しそう!

タク君を連れてGO

早速タク君に「入って遊ぶ?」と聞くと「あそぶ!」とお返事。
靴をお脱がし下におろそうとすると「いやっ、こわい」って^^;
始まりました。砂浜も公園も砂場も裸足でおろすと大泣きタク君。
今回も私にしがみつき降りてくれません。
そこで一言「お風呂と一緒だよ?」と言うと、スッと力が抜け無事着地。
テクテク歩き出し噴水へ^^

タク君こんなとこで遊ぶの初めてなので何して良いか分からずです。
観察してたら、突然手を洗い出しました^^;
いくつもの噴水を順番に手を洗います^^;
何やってんだか・・・濡れないからまぁいいか??でも楽しそう^^

夢中なので私一人で本を買いに行ってきます。
またまた横山秀夫の文庫を買い戻ってくると・・・

タク君びっしょびしょ!頭からTシャツ、ズボンまで!
あんなにおとなしく遊んでいたのにぃ^^;
タク君は近所の子じゃないのに、電車に乗るのにぃ〜

仕方がないので近くで子供服を見つけて買ってきました。
まぁそうとう楽しそうだったから笑って許すけどね^^
c0107235_15313360.jpg


タク君2歳9ヶ月〜2歳10ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-08-02 23:57 | 子供