まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

児童館

今日は月に1回の児童館の集まり^^ カバ君の何とか?です。
c0107235_13152636.jpg
2ヶ月ぶりの参加^^;
12月は雪だったか雨だったかで不参加。
1月は風邪をひいてしまい不参加でした。

さぁタク君久しぶりの「カバ君の」です。
びびらずに参加できたかな??

今日は風船で静電気をおこす、でんじろう遊びとか
工作とかしたそうです^^
アンパンマン体操とか張り切りまくり!
ぐるぐるドカンは完璧だったそうです^^

ちゃんと先生を真似て踊り、言うことも聞いて偉かったみたい^^

終始動きを止めずくるくる回ったり
アンパンマンの歌を歌ったり上機嫌^^
自由に楽しく過ごせたようでよかったよかった^^

c0107235_243537.gif

タク君2歳3ヶ月〜2歳4ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2008-02-14 13:17 | 子供