まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬのおまわりさん

タク君、歌います。
アイアイ歌います。
こんな感じです。

パパ:ア〜イアイ ア〜イアイ おさ〜るさ〜んだよ〜
タク:あ〜いあい あ〜いあい         よ〜

パパ:ア〜イアイ ア〜イアイ みな〜みのしま〜の〜
タク:あ〜いあい あ〜いあい         にょ〜

パパ:アイアイ アイアイ し〜ぽのながい〜
タク:あいあいやいやいやいやいやい  い〜

パパ:ア〜イアイ ア〜イアイ おさ〜るさ〜んだよ〜
タク:あ〜いあい あ〜いあい         よ〜

歌えるところだけ張り切って歌います^^
これはちょっと前から歌えてました。
昨日は難易度アップです!
犬のおまわりさんです!

にぃ〜ぬ〜の〜 おま〜ぃさん よ〜〜〜〜 わんわんわわ〜ん×2

すげ〜!!
「おまわりさん」のとこが、まぁ〜かわいい!!
「こまってしまって」はまだ難しいみたいで何故か「よ〜」でごまかしてます^^;
しかしこの「よ〜」がくせ者で、一人で歌っていると上の「アイアイ」の
「おさ〜るさんだよ〜」の「よ〜」とまざって、

にぃ〜ぬ〜の〜 おま〜ぃさん よ〜〜〜〜 あいあい あいあい よ〜〜

てな感じにメチャクチャになったりもします^^;
ネンネの時だったのですが、ほめまくったらず〜〜〜〜〜っと歌ってました。

にぃ〜ぬ〜の〜 おま〜ぃさん よ〜〜〜〜 わんわんわわ〜ん×2
にぃ〜ぬ〜の〜 おま〜ぃさん よ〜〜〜〜 わんわんわわ〜ん×2
にぃ〜ぬ〜の〜 おま〜ぃさん よ〜〜〜〜 あいあい あいあい よ〜〜
にぃ〜ぬ〜の〜 おま〜ぃさん よ〜〜〜〜 あいあい あいあい よ〜〜
にぃ〜ぬ〜の〜 おま〜ぃさん よ〜〜〜〜 わんわんわわ〜ん×2
にぃ〜ぬ〜の〜 おま〜ぃさん よ〜〜〜〜 わんわんわわ〜ん×2
にぃ〜ぬ〜の〜 おま〜ぃさん よ〜〜〜〜 あいあい あいあい よ〜〜
にぃ〜ぬ〜の〜 おま〜ぃさん よ〜〜〜〜 わんわんわわ〜ん×2
にぃ〜ぬ〜の〜 おま〜ぃさん よ〜〜〜〜 わんわんわわ〜ん×2


・・・・・いい加減、寝ろ!


タク君2歳〜2歳1ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2007-11-07 12:38 | 子供