人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

今日はタク君の2歳の誕生日!
おめでとう!
んで、昨日は私(パパ)の実家でばぁ〜ば&姉夫婦にお祝い&プレゼント。
プレゼントは、コートと木製の汽車のおもちゃ^^(写真)
タク君箱を見た瞬間から目が輝いちゃって、
ご飯の前に開けちゃったら、夢中でご飯全然食べないの^^;
せっかく美味しいレストランに料理を作ってもらったのに・・・

今日は誕生日当日。
上野の国際科学博物館に行きました。
沢山の動物の剥製や、恐竜の骨、化石を見てタク君大興奮^^
出るときだだをこねて大変でした^^;

そしてママさんの実家に行きました。
二日連続のケーキ&プレゼント&ロウソクの火消し、
うまいこと吹き消しました^^
ママさんの弟夫婦は仕事でこられなかったので、
後日遊びにきてくれるそうです^^

今年の誕生日も沢山の人に祝ってもらってとても幸せでした^^
タク君幸せ者だぞ? わかってるのかなぁ・・・^^;

誕生日_c0107235_1193459.gif




















タク君2歳
by hayu0407 | 2007-10-28 23:57 | 子供