まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニミニ運動会

今日は児童館のミニミニ運動会にc0107235_0594039.jpg
参加したそうです^^
タク君うまく参加できたかな?

タク君はブタさんチームでした^^
お友達みんなで並んで行進したり、
よ〜いドン!で走ったり、
楽しそうにしていたそうです^^

玉入れリレーの時は、ボールを扱うので
子供達は皆遊びだしちゃって収集着かなく
なっちゃったりしたみたいだけど、
タク君は上手にこなしてたみたい。
えらいえらい^^

ママさんも、お菓子食い競争?に参加^^;

タク君終始イエーイ!と叫んだりパチパチ拍手したりでご機嫌でした^^

あぁ行きたかった見たかったビデオに撮りたかった!!!!!
幼稚園に入ったら張り切っちゃおーっと^^;
楽しみ楽しみ^^


タク君1歳11ヶ月〜2歳
[PR]
by hayu0407 | 2007-10-11 13:20 | 子供