人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいぞくえん

今日は葛西臨海水族園に行きました^^
いやぁ〜毎日暑いですねぇ〜
ここの駅前には噴水がありまして、
これ、子供達がビショビショになりながら遊べるんですね〜^^
そこで早速タク君に勧めてみました。
まぁ予想はしてたのですが、まったく近づけず^^;
そうだろうと思ってたので早々に水族園へ。
すると入ってすぐに石の壁から滝のように水が^^
そこでもタク君より小さな女の子がびしょぬれで
遊んでいたのですがタク君は逃げ腰・・・
そうだねお魚を見に行こう〜!^^;
すいぞくえん_c0107235_1211184.gif

園内ではタク君も上機嫌で走り回ったり声を出して喜んでました^^
入場料も安くベビーカーでも快適に見学できてとても良かったです^^

タク君1歳9ヶ月〜1歳10ヶ月
by hayu0407 | 2007-08-15 23:57 | 子供