まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群馬_2

12日は少し観光。c0107235_135674.jpg
榛名山&榛名湖に行ってきました。

榛名湖に到着。
日差しがとても強く暑かったのですが、
木陰にはいるとあら不思議、とても涼しくて
気持ちよかった〜^^
馬車に乗ったり、馬に乗って散歩できたり
したのですが、あの日差しの中15分も
散歩されたらタク君日射病になっちゃい
そうなので断念^^;みてるだけ〜
結局ほとんど木陰で休憩してただけでした。

一度ジジのマンションにもどり休憩。
東京に向かいました。
帰りは渋滞につかまり遅くなりましたが
タク君はおとなしくしてました。
乗り物し乗っているときはおとなしいのね〜^^
もの凄く疲れたけど楽しかった〜
タク君も楽しんでくれたでしょう^^


タク君1歳9ヶ月〜1歳10ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2007-08-14 23:57 | 子供