人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日

日曜日に父の日の贈り物を持って、ママさんの実家に遊びに行きました。
3時過ぎに駅に到着したのですが、タク君以外私(パパ)も
ママも朝から何も食べておらず、お腹がすいたので寿司でも
食べようと久しぶりに回転寿司に入りました。
タク君初めての回転寿司、やはり子供うけがよいようで
タク君も次々と運ばれる寿司達に興味津々^^
ここの回転寿司は以前近くに住んでいたのでよく来ていて、
おいしくてお気に入りでした。
私もママも久しぶりの味に大満足^^
タク君も「黒ごまプリン」を完食し、
帰りには寿司の形をしたアメももらってご満悦^^


ママさん実家に到着。
いつも通りタク君、じぃじを警戒^^;
しかし、パパじぃじと違って優しく接してくれる
ママじぃじにはすぐになれます^^
2人で電車をに見入ったりしてました^^
タク君電車好き^^
帰ってきてしばらくすると、また電車見たいとぐずり出しました。
じぃじはタク君の重さにギブアップ^^;パパとママで行きました。
タク君電車が来ると手を振るのでなく、踊りだします^^
ガタン、ガタンって音に合わせて交互に手を上げ無表情でノリノリです^^;
電車が通り過ぎると笑顔で拍手。ご満悦^^

父の日_c0107235_2345773.jpg
夕食もごちそうになり帰宅、家に着くと
私にも父の日のプレゼントがありました^^

う、うれしい^^ありがとう^^

そっかぁ・・・

父かぁ・・・


タク君1歳7ヶ月〜1歳8ヶ月
by hayu0407 | 2007-06-18 20:06 | 子供