人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族そろって

先週の金曜日あたりから、タク君先頭に
家族3人風邪をひいちゃいました^^;

タク君は、鼻と咳と熱
ママさんは、鼻と咳と頭痛
私(パパ)は鼻

タク君、先日初風邪だと思ってたら、
突発性発疹だったのでこれが初風邪です^^;
両鼻の穴から鼻水がたれちゃったりしてかわいい^^
さらに手で拭いちゃってほっぺまで横に
のびちゃったり、あはははっこどもだぁ〜^^
タク君は病院に行ったらすぐに良くなりました。

ママさんも頭痛薬を飲んだら良くなったみたい。
私は風邪薬を飲んでもイマイチで、日曜にはプラス熱&頭痛で、
せっかくの休日を布団の中ですごしました^^;

私やタク君が風邪をひいても家族は機能しますが、
ママさんにダウンされると大変です。
まだタク君が産まれてからママさんの本格的ダウンは
したことないですが、もしそうなったらどうしよう・・・。
by hayu0407 | 2007-05-28 14:36 | 家族