人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初発熱

仕事をしていると、ママさんからメールが。
『タク君が赤い顔をしてたから熱を計ったら38度!病院に行って来ます!』
と、
んなっ!
まさか!?
今世間を騒がしているあれ!?

心配しメールを待ってると、
風邪の引き始めでした^^;
ビックリしました〜
心配しました〜
あの薬を使うのかと思った・・・
タク君1歳5ヶ月にして初めての風邪っぴきです^^;

病院でも普通に元気にしてたらしいのですが、
夜寝るときは少しぐったりしてたみたいです。
あれではなかったようですが、38度、やはり心配です。
早く良くなってください。

タク君1歳5ヶ月〜1歳6ヶ月
by hayu0407 | 2007-04-02 22:45 | 子供