人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくる_2

昨日、腰をやってしまい、今日は家でおとなしくしてました。

タク君と何となく世界フィギュアを見ていました。
私はそれほど興味はなかったのですが、
タク君は気に入ったらしく、両手をブルンブルン振り回したり
両手を広げてクルクル回ったりして踊ってました^^;
ママさんとけらけら笑い、手を叩きタク君をはやし立ててたら
調子に乗ってさらにクルクル^^
最後には目が回って尻餅をついちゃいました^^;
立ち上がろうとしても足下がふらついてまた転倒^^;
そんな事してる間にTVの中では演技が終了し拍手喝采。
パチパチの音を聞いてふらふらのタク君もパチパチ^^;
あはははっ タク君今日も笑いをありがとう^^

タク君1歳4〜5カ月
by hayu0407 | 2007-03-21 23:07 | 子供