人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッド→ふとん

タク君ベビーベッドから布団に変更。
1歳4カ月になって体も大きくなり寝相の悪いタク君は、
ベビーベッドの柵にガンガン手足、頭をぶつけます。
それが原因で夜泣きを開始してしまう事もしばしば。
だので布団を買いました。なぜか大人用のシングルを^^;
布団に寝かしてみると、
大きくなったとはいえまだまだちっちゃいですねぇ^^
我が家は一番最初に目を覚ますのはタク君でして、
ベビーベッドで寝てるときは、タク君が目をさますと、
柵にしがみつき「ぶぇ〜〜」って泣いて、
その声でママさんが起きてました。
布団に寝かせてからは、起きて泣くことはなくなったのですが、
タク君の前で寝てると人差し指で目をぐりぐり開こうとしたり、
顔をぺしぺし叩きます^^;
だので今はそれでママさんが起こされてます^^;
私(パパ)はタク君同様に寝相が悪いため、
タク君・ママ・パパの順で寝ているので安全です^^;
でも今朝は、目覚まし代わりの携帯電話を持って行かれてあぶなかった^^;

タク君1歳4〜5カ月
by hayu0407 | 2007-03-01 19:50 | 子供