まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パシャ!

c0107235_22211727.jpgc0107235_2222624.jpgc0107235_22222340.jpgc0107235_22224126.jpgc0107235_2224462.jpg





畳です。
携帯電話のデータフォルダを見たら、こんな画像がありました。
もちろん私(パパ)が撮ったのではないですよ^^;
そう、タク君です^^;
最近、中央の決定ボタン的なボタンを押すと、何かが起きると解ってきたらしく、
携帯電話を渡すとパカッと開き人差し指でポチポチ押します。
そのボタンは1回押すと、メニュー画面が開き、
2回押すとカメラ機能が起動します。
3回目でパシャです^^;
何かこそこそやってると思ったら
パシャって音が出るのが楽しかったんですかね^^;
[PR]
by hayu0407 | 2007-02-12 22:55 | 子供