人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたいのいたいのとんでゆけ

とくダネ!の血液型占いで3位だったタク君は不運続きでした^^;
ママさんの報告ですが、
まずはお昼に書いた通りベビーベッドの柵をかじり口から血が。
そんでもってしばらくしてゲボしました。
ゲボの中には木くずと葉っぱが・・・ハッパ?
木くずはわかるがなんでハッパが出てくるんだ??
そして午後に児童館に行って、そこでは
突然しりもちをついたと思ったら大泣き。
そのくらいで泣くとはおかしいと顔を見たら
上唇から血が!!
タク君はアゴを前に突き出し変な顔をする事があるのですが^^;
多分それをしていたところでしりもちをついてしい
上唇を噛んで切ってしまったみたいです^^;
先ほど家に帰って口を確認したら唇が腫れていて痛々しかったです。

いたいのいたいのとんでゆけ_c0107235_2224742.jpg
←変な顔^^;
by hayu0407 | 2007-02-01 22:29 | 子供