まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイハイマスター

今日はめずらしく仕事が早く終わり
タク君が起きている時間に家に帰る事ができました^^
少し遊んでお風呂にも一緒に入りました^^

タク君はもうすぐ一歳三カ月なのですが、
まだ2、3歩しか歩けません。そのためハイハイ歴が長くなり
ハイハイのスピードが不自然に早いのです^^;
児童館ではほかのお母さんがたにビックリ?笑われ?ます^^;
だので移動手段はハイハイで十分らしく、
よけいに歩かなくなっているのではと・・・
特に心配はしてないのですが、そろそろ一緒に散歩でも
してみたいなぁ なんて思ったりもしています。
[PR]
by hayu0407 | 2007-01-25 21:50 | 子供