まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初登園

幼稚園初登園^^

ママと離れて泣くって事はないだろうと思うので

心配なのはトイレット

結果を書いちゃうと、パンツ無傷で奇跡の生還!

ビックリです。

一週間前までオムツはいてたのに!

偉いぞエイ君!

褒美のベビーチョコだ!!

・・・。


幼稚園は楽しかったみたいですが、何をやっていたのかわからないのがちょっと残念。

長男君が通っていた幼稚園では、帰りのお迎えに行くと
母親は一列に並び、一人一人今日どんな事があったのか報告してくれて、
子供を引き渡してくれていたので幼稚園での子供の様子がわかったんです。
時間はかかってましたがね^^;

まぁ問題があったときは報告があると思うので、平和だったって事でしょう^^

エイ君は「お友達に『これかして』ってたくさん言った」とママさんに言ってたみたい

家に着くと、初めての事がたくさんで疲れたみたいですぐ昼寝しちゃいました^^
[PR]
by hayu0407 | 2012-04-12 23:57 | 子供