人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼり過ぎました

半年以上ぶりのブログ更新。
いろいろな事があったのに、
写真を取り込むのがめんどうとか、
ちゃんと文章を考えてから書こうと先送りにしてたら
ブログの存在を忘れるくらいになってしまった。

最後の記事、去年の夏から何があっただろう・・・

やはり引越しかな・・・
実家に歩いて30分もかからないところに住んでいたが、
子どもも増え、大きくなる事を考えるとやはり狭い。
長男君が小学校に上がるタイミングにあわせて引越し計画。
マンション購入。
11月に引越し。
あれれ?あまり広くなってない??^^;

引越しはしたが、長男君の幼稚園は行かなくてはいけないので
4人で実家に居候。
長男君は幼稚園にバス通園で嬉しそう^^
私は駅まで20分歩くことになり健康体をゲット。
自転車&バスはお金がかかるので却下。
雪の日は大変だった。
しかしそれも来週で終わりだ^^
長男君、とうとう卒園!

長男君も成長した。
スイミングスクールもがんばっている。
バタ足で息つぎして泳げるらしい。
ビート板に片手を乗せクロールの練習をしているらしい。
すごいじゃないか!長男君!

次男君も成長した??
4月から引越し先の幼稚園に通うのにオムツがまだとれてない。
どうしよう。
2月生まれのせいか、まわりにと比べてちっちぇっ
でも今朝、神経衰弱を誘われたからやってみたら揃う揃う
びっくりした^^
リトミックも最初はダメだったが今では楽しみの一つになってる^^
言葉もまだぎこちない喋り方だがちゃんと成長しているぞ^^


ある日、長男君に
「引越ししちゃったから小学校に行ってもお友達いないね、大丈夫?」
と聞くと
「ん? お友達がまた増えるから大丈夫だよ、楽しみ」
と答えてくれた。涙。涙。

あとはどんな事があったかな・・・

10月に長男君が6歳になり、
2月に次男君が3歳になったな。

相変わらず仮面ライダーにドハマりちゅうなのでライダーグッズが増えた。
ベルトもプレゼントしてもらった。
スイッチもいっぱいだ^^
つい先日もNSマグフォンを買いに行ったら売り切れで、
諦めようとしたら隣にデンガッシャーがあって買ってしまった。
これ、なかなか良い^^

あとは・・・
私の携帯が使えなくなるとの事で無料で機種変してくれると通知がきたので
auからiPhoneが出たし機種変だ!と意気込んでauショップに行ったが
月々の額に愕然として諦めた。
かわりに子供用の携帯が安いよと言われて契約してみた^^
長男君、携帯ゲット!
しかし、
私とママさんと長男君の携帯使用料あせても6千円以下!
やっす!
iPhoneにしたら私だけでも7千円越えるって高過ぎでしょ!?

なんか長くなったからこのくらいにしておこう。

次の更新はいつになるだろう・・・


タク君6歳4ヶ月〜5ヶ月
エイ君3歳0ヶ月~1ヶ月
 
by hayu0407 | 2012-03-09 20:03 | 日記