まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レッツゴー仮面ライダー

映画見てきました^^
c0107235_294690.jpg
そして映画と同じくらい楽しみだったのが

イマジン達のお出迎え!!!

チラシには、

モモタロス、ウラタロス、キンタロス、テディが来てくれると書いてありました^^

少し緊張気味のタク君と並んでいると遠くにモモタロス発見!

隣にウラタロス、キンタロス、リュウタロス!
c0107235_2105238.jpg

c0107235_211355.jpg

そして、その隣になんと
c0107235_21344100.jpg
ジーク降臨!!
来て良かった^^

c0107235_2191349.jpg
最後にテディと握手して映画にGo!!

相変わらず大きい音が苦手なタク君はずっと両耳を手でふさいだままでいましたが
とても面白かったみたいです^^


映画が終わって家に帰ってからとてもショックなことがありました・・・

並んでいるときチラシをもらいました。
そこには、この後二時からイマジン達からの発表があります!
ブログ、ツイッター、 HPで確認!
と、QRコードが載っていました。
まぁ面倒なので家に帰ってから確認したのですが、ブログには、
「この後3時からイマジン達がロビーに登場!カメラを持ってあつまれ〜」的なことが・・・
マジショックでした、もう家ですから・・・
どんな感じだったかと言うと、大泉のTジョイのブログを見てみてください。
あぁ〜楽しそう・・・


タク君5歳5ヶ月〜6ヶ月
エイ君2歳2ヶ月~3ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2011-04-24 23:57 | 子供