人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバライドクエスト

去年も行った、ガンバライドクエストに行ってきた!
ガンバライドクエスト_c0107235_0454126.jpg
最新のガンバライドゲームが無料でできたり、ヒーローショー見たり、
でっかい足にふまれてみたり^^
ガンバライドクエスト_c0107235_0494482.jpg


いろんなゲームやってみたり
ガンバライドクエスト_c0107235_0502678.jpg

ガンバライドクエスト_c0107235_0531744.jpgガンバライドクエスト_c0107235_0533086.jpg
パンチゲームでは、あまりのパンチの弱さにヒット音がほとんど鳴らなくて不満げ^^;
光ってるとこ押すゲームは、点数は気にせず一所懸命楽しんでました^^

そして最後は・・・
ガンバライドクエスト_c0107235_161433.jpg
お着替えして・・・
仮面ライダーオーズに変身!!
ガンバライドクエスト_c0107235_165735.jpg
ポーズも決めて大満足!!


タク君5歳2ヶ月〜3ヶ月
エイ君1歳10ヶ月~1歳11ヶ月






到着後、一枚目の写真を撮り、でっかい足の下でもう一枚をとタク君にすすめると、
ビビったタク君は「いや、いやなの、絶対に嫌なのぉ」と去年みたくいきなりのローテンション^^;
タジャドルコンボ&ゴセイレッドのマネキン?と写真をすすめても「嫌」と
オーズのコスプレも最初は「嫌」でした^^;
その後もなかなか写真を撮らせてくれませんでした。
んで、
「ガンバライドやりたいの」とぼそり・・・
ヒーローショーがもうすぐ始まるよ?と言っても
「ガンバライドがいいの」とぼそり・・・
確かにガンバライドは最新のだけど、そのうちいつでもできるじゃん?
20分以上並んで1ゲーム
無料なのでカードは出てきません。
並んでる間にショーが始まり、オーズ、ゴセイレッドが出てきて、さらにビックリ
新しい戦隊、ゴウカイジャーのレッドも登場!
並んでいたので遠くからちらっと確認^^

それから私が一番テンション上がったのが、
ショーとショーの合間に突然アクセルトライアルの変身音が鳴り響き、
ステージにアクセルトライアル登場!
そしてステージをおりて場内一周握手会!
このときもアトラクションに並んでいたため遠目から確認^^
近くで見たかった。

タク君は、
ある程度人が少なくなり、アトラクションが空いてきて遊んでいるうちに機嫌が良くなりました^^
写真も撮らせてくれて良かった良かった^^
by hayu0407 | 2011-01-09 23:57 | 子供