まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幼稚園運動会

今日はタク君の幼稚園の運動会でした^^
9日の予定が雨で延期、延期で11日になりました。

去年3位だったかけっこは・・・
c0107235_101895.jpg
残念4位〜
写真だと早そうに見えるのですが、前に3人います^^;


楽しみだった「キッズソーラン」
c0107235_154959.jpg
ムフフッ なりきってるね^^


c0107235_173814.jpg
「ヤァー!!」の掛け声で最後の決めポーズ^^


パパと参加の「カエル運びレース」では8チーム中なんと8位!
去年も8位だったような・・・?


c0107235_193940.jpg
プレイバルーンでは、みんな息を合わせてじょうずに演技してました^^

今日は、前日、前々日の雨とは打って変わって快晴!
暑すぎて日焼けもしましたがいい天気で運動会ができて良かったよかった^^
たっくんも運動会が楽しかったと帰り道で話してました。



タク君4歳11ヶ月~5歳
エイ君1歳7ヶ月~1歳8ヶ月





 
今年もパパは一番走りました^^

去年は7時に幼稚園に場所取りに行ったら
最後尾の隙間しかシートをおけなかったので、
今年は早めの6時20分に到着。
中に入れるのは7時なので並びます。
ん〜すでに100人以上並んでました^^;
7時には200人以上は並んでましたね。
後から聞いたのですが先頭の方は2時半から並んでいたとか。すごい^^

場所をとってうちに戻って食パンくって今度はタク君を幼稚園に送り
また帰り、今度はママさんとエイちゃんと三人で幼稚園に。

去年より一往復少なかったので来年はもう一往復減らしたい^^
[PR]
by hayu0407 | 2010-10-11 23:57 | 子供