まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウン・ダウン・ダウン・ダウン

始まりは
8月26日木曜日

次男坊のエイちゃんが38度の熱。
次の日も熱は上がったり下がったり。39度。


29日日曜の朝

ママさん39度。
けっこう重症で、次の日病院に行ったら「入院」をすすめられ・・・
結局、点滴二本で帰宅。
次の日も点滴二本・・・


30日月曜日夜中

今度は私。
25時過ぎ、あまりの頭痛で目を覚ます。
薬を飲んでもイマイチ。
そのうち吐き気で朝の4時過ぎまで悶絶。寝。
気合いで出社。

エイちゃんはすっかり元気^^


1日水曜日

唯一元気の長男、歯医者で神経抜く。号泣。
帰宅後とつぜん全身蕁麻疹。
次の日発熱38.5度

ママさん6割回復。
私も8割回復。


3日金曜日

タク君、熱下がらず幼稚園の始業式を休む。


5日日曜日

タク君の熱いまいち下がらなかったが、
6日月曜朝には下がってなんとか通園。
元気いっぱいで回復^^


ママさんがダウンすると大変^^;



タク君4歳9ヶ月~4歳10ヶ月
エイ君1歳6ヶ月~1歳7ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2010-09-07 23:57 | 家族