人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西武園プール

西武園のプールに行きました^^

タク君は8月からプール教室に通ってるけど遊びでは初めてのプール。
エイ君はまったくの初めて。
私とママさんは7年ぶりのプール^^

波のプール。
タク君に浮き輪を買い与えると最初からテンションマックスで遊び始めました^^
かたやエイちゃん、波打ち際で足をつけた途端に大泣き^^;
まぁ いきなり初めてきた所&人ごみ&プールじゃ無理ないか。

30分くらいするとやっと慣れてきたのか笑顔が見られるようになり、
抱っこで深い所に。
体を全部水につけても笑顔笑顔^^
泳いでいるように横にするとさらに笑顔^^

こうなると逆にやっかいに・・・
抱っこに疲れて水から上がろうとすると怒る怒る^^;
さっきまで足に水がかかるだけで泣いてたくせに
ひとりで勝手にプールに入ろうと歩いて行っちゃうし・・・

たいへんお気に召したご様子でした^^

タク君は最初から大はしゃぎ^^
私も嬉しくなり大はしゃぎ^^
タク君を捕まえて浮き袋ごと投げ飛ばす!
ばしゃ〜んと着水!
タク「それはもうやめて」
^^;
私がタク君のいるすぐ側に飛んでばしゃ〜ん
タク「それはもうやめて」
^^;

タク君、まだ顔に水がかかるの苦手でした^^;

プール楽しい^^

皆、少しずつ日焼けして帰りました^^



タク君4歳9ヶ月~4歳10ヶ月
エイ君1歳5ヶ月~1歳6ヶ月






西武園プールに行ったのですが、
西武線にはとくとくパスと言う物が各駅で販売していまして、
大人1800円で、入園&プール&乗り物一回、
そしてビックリ!往復の電車賃(私の場合往復540円)もふくまれているのです。
同じ西武線のとしまえんはプールに入るだけで3800円なので
お得感がありました^^
まぁ設備はとしまえんの方が良いでしょうけどね^^
by hayu0407 | 2010-08-15 23:57 | 子供