人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画 仮面ライダー

映画 仮面ライダー_c0107235_1561845.jpg
タク君と「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE対戦2010」を見に行きました^^

タク君はうるさいのが苦手^^;
電車のホームで通過電車が通るときも両耳を手で隠します。
なので、映画にさそったときも「うるさいから嫌」と言われました^^;
しかし毎週テレビを見てて、映画のCMを見ているうちに我慢できなくなり
「タッくん映画見たいの」と言い出しとうとう見に行きました^^

案の定、映画が始まると同時に「うるさいよ〜」と両耳を手で隠します^^;
でも、確かにうるさいですよあれは。
私の母も「映画館は音が大きすぎて嫌い」とあまり見に行きません。

もうタク君うずくまって「帰りたい」と泣きそうになってたので
私の膝の上に乗せ私が耳をふさいであげました。
これでやっと落ち着いて見れるようになりました^^

いやぁ〜面白かった! タク君も私も大満足でした^^

仮面ライダーディケイドは、今テレビで再放送している5回くらいしか知らないので
これから全部見ようと思います^^見逃したのはレンタルしよう^^

そしてテンションが上がったタク君と私は
帰りにセブンイレブンの仮面ライダースタンプラリーを4店舗回って完成させ、
『平成仮面ライダー』のシールと『ファングジョーカー』のカードをゲットして帰りました^^



タク君4歳2ヶ月~4歳3ヶ月
エイ君0歳10ヶ月~0歳11ヶ月
by hayu0407 | 2010-01-03 23:57 | 子供