まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も大泣き

タク君、今日も大泣きでした。

しかも出発前に^^;

着替えている途中で手が止まり
タク:「タッくん行きたくないの・・・」
ママ:「え〜!? もう幼稚園しまっちゃうよ?早く行こ!?」

時間もないのでママさん少し強引にすると、もう大泣き^^;

・・・15分経過

タク:「パパも一緒がいいのぉ〜!」

仕方がないので、「分かった一緒に行こう」と寝癖&パジャマのまま外に。

何とかタク君を玄関の外に出すことに成功。

パパ:「タッくん!パパ会社だからここまでだ!
    タッくんは幼稚園。パパは会社がんばろう!じゃね!バイバイ!」

大人のずるさを知ったタク君でした・・・何つって^^;

マンションの階段で引きずられ大泣きするタク君。
「い〜やぁ〜 行かない〜 幼稚園いやぁ〜〜〜〜!!!」
と、部屋に戻っても聞こえてくるタク君の大声、すげ〜^^;

そんな大騒動の中、まったく起きることなく爆睡する弟エイちゃん、すげ〜^^;




でもやっぱり、

教室の中に入るとすぐに立ち直り、
楽しく粘土遊び&リトミック^^;


タク君3歳5ヶ月〜3歳6ヶ月
エイ君0歳2ヶ月〜0歳3ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2009-04-27 18:41 | 子供