まぁ 日記ですね。息子の成長とか書くのかな?  コメント&アドバイス等 よろしくお願いします^^


by はは
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日から幼稚園

タク君、4月13日、今日から幼稚園!!

最初しばらくは、9:30〜11:30だったかな?2時間だけです。

私(パパ)は、朝10時に家を出るので弟のエイ君と留守番です。

タク君、幼稚園に到着していきなり現れた園長先生に挨拶できず!!

担任の先生には挨拶できたみたい^^

ママさんとバイバイも大丈夫^^

幼稚園での時間は、歌のリクエストしたりと余裕だったみたい^^

どうやら初日は大丈夫だったようです^^



タク君、帰ってくると「パパがいない〜」って^^
これまでは、私が会社に行くとき毎日タク君が玄関まで見送りに来て、
キシリトールガムを私に食べさせてくれて「行ってらっしゃ〜」が
日課だったので、いつの間にかいなくなってるのが不思議だったみたい^^


タク君3歳5ヶ月〜3歳6ヶ月
エイ君0歳1ヶ月〜0歳2ヶ月
[PR]
by hayu0407 | 2009-04-13 23:57 | 子供